【情報発信】2016.07.04.Mon

 


 

「日米友好基金視察団が再生事業ラボに来訪しました!」


 平成28年6月16日(木)、ハワイ大学、オレゴン大学、カリフォルニア大学、キャロルカレッジ、一橋大学等で構成された日米友好基金視察団が沖縄高専に御来訪下さいました。日米友好基金では、沖縄と米国の教育施設が密接に協力し、グローバルに活躍する次世代の人材を育成する機会を広げることを目標としており、本校への視察が実現致しました。本校の生物資源工学科を中心に視察して頂き、本事業ラボにも御来訪下さいました。


 当ラボでは、千葉特命教授の留学経験を生かした流暢な英語で、本事業について説明して頂きました。(我々も英語でコミュニケーションできるように頑張ります。。。) 短い時間でしたが、皆さまに大変興味を持って頂けたようでこちらも嬉しい限りです。
 
 

本事業についてのお問い合わせは、こちらまでご連絡ください。

再生医療事業 事務局   Regenerative Medicine Project Office
TEL&FAX:(098)988-7760
E-Mail:saisei-reciepients*okinawa-ct.ac.jp
お手数ですが、メール送信の際*を@に変更してください。

プライバシー・ポリシー