更新日04.23(第3報)学生寮の入寮関連日程等の再々変更について(お知らせ)

令和2年4月23日

 

寮生及び保護者の皆様

 

沖縄工業高等専門学校 

寮務主事

 

(第3報)学生寮の入寮関連日程等の再々変更について(お知らせ)

 

 本校webページでご案内のとおり、5月11日(月)〜5月29日(金)までの期間において、対面授業を行わず、遠隔授業を行うことが決定いたしました。

 それに伴い、遠隔授業を行う期間は、学生寮は引き続き閉寮といたしますので、以下についてご確認ください。

 なお、開寮日につきましては、新型コロナウイルス感染症に関する状況や、遠隔授業期間の延長の有無等の様々な要因を考慮した上で決定いたします。

 寮生及び保護者の皆様におかれましては、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

(1)既に搬入された荷物について

 搬入された荷物を持ち帰りたい場合は、学生寮事務室に事前にご連絡願います。

 

(2)住民異動届の手続きについて(新入生のみ)

 新型コロナ感染症緊急経済対策として、国民全員に給付される特別定額給付金(一律十万円)ですが、給付対象者が「令和2年4月27日において、住民基本台帳に記録されている者」となっております。

 今回の開寮延期により、既に転出届の手続きを済ませ、名護市への転入手続きを保留していた学生の皆さんは、給付金の支給に影響が出る恐れがありますので、転出前の市町村にご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

                       本件に係る連絡先:沖縄工業高等専門学校 学生課寮務係

                         Tel :0980-55-4273(平日8時30分〜17時15分)

                         Email: gryoumu@okinawa-ct.ac.jp