更新日3.1_【卒業生・修了生へ】安全・安心な卒業式・修了式に向けた取り組み(依頼)

令和3年3月1日

 

本科5年生 各位

専攻科2年生 各位

 

リスク管理室長

 

安全・安心な卒業式・修了式に向けた取り組み(依頼)

 

 皆さんの「卒業式・修了式」(3/13)を安全・安心に準備し、開催するために、ひとり一人が基本的な感染拡大防止対策に取り組むとともに、下記の対応を徹底してください。

 

 

 1.健康・行動観察と結果の登録(Forms)を徹底してください。

 2.3/6(土)〜3/13(土)の健康行動観察結果を健康・行動観察票に記録してください。

  ・当日、必要に応じて記録を確認するので、健康・行動観察票を持参してください。

  ・列席される保護者等(1名)についても、健康・行動観察票を持参してください。

 3.3/10(水)以降に発熱(37.5℃以上または平熱よりも+1.0℃以上)や風邪の症状がある場合は、

  卒業式・修了式に参列できません。

  ・症状を認めた場合は、すぐに担任・指導教員に連絡してください。(式典の様子はインターネット

   中継で視聴できます。後日、URLを本校公式ホームページに掲載します。)

 4.当日受付での検温の際、37.0℃以上有る場合は、入場を控えていただく場合があります。

 5.「感染流行期(第3段階)」における県からの要請に基づき、飲食を伴う送別会等のイベントは

  自粛してください。

 

以上

 

本件担当:沖縄工業高等専門学校 総務課

課長補佐 知花(ちばな)

Tel:0980-55-4008

Fax:0980-55-4012

E-mail:s-hosa@okinawa-ct.ac.jp

コンテンツメニュー

サイト内検索