事務補佐員(契約管理係・パートタイム) 1名

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事務補佐員(契約管理係・パートタイム)1名

募集の概要

職員及び人員 事務補佐員(契約管理係・パートタイム) 1名
仕事の内容 【事務補佐員(総務課契約管理係)の職務内容】
○沖縄工業高等専門学校における事務補佐<6時間/日>
(職務内容)
・官公庁、教育機関及び企業等との連絡調整
・電話対応・文書作成
・会議等の取りまとめ等
・財務・会計業務(物品発注、各種伝票作成、物品検収 等)
・その他教職員の指示による補助業務
◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
雇用期間 雇用期間の定めあり
令和7年6月1日以降のできるだけ早い時期~令和8年3月31日
契約更新の可能性あり(最長5年)
必要な経験等 パソコン基本操作(Word、Excel、PowerPoint等)
労働条件等 賃  金:時給1,369円
諸 手 当 :通勤手当(2km以上)
加入保険:共済組合(健康保険)、厚生年金、雇用保険、労災保険
就業時間:8:30~17:15の間の6時間程度
選考等 選考方法:書類選考及び面接
応募書類:履歴書(写真貼付)
応募方法:応募書類は、封筒の表に「事務補佐員(契約管理係)応募書類在中」と
    朱書きし、郵送または持参してください。
その他 応募締切:随時選考を行い、採用者を決定します
応募先
連絡先
〒905-2192
沖縄県名護市字辺野古905番地
沖縄工業高等専門学校 総務課人事係
TEL:0980-55-4006
E-mail:sjinji(アット)okinawa-ct.ac.jp
    ※送信の際は(アット)を@へ変更してください。