事務補佐員(契約管理係・パートタイム) 1名
事務補佐員(契約管理係・パートタイム)1名
募集の概要
職員及び人員 | 事務補佐員(契約管理係・パートタイム) 1名 | |
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仕事の内容 | 【事務補佐員(総務課契約管理係)の職務内容】 ○沖縄工業高等専門学校における事務補佐<6時間/日> (職務内容) ・官公庁、教育機関及び企業等との連絡調整 ・電話対応・文書作成 ・会議等の取りまとめ等 ・財務・会計業務(物品発注、各種伝票作成、物品検収 等) ・その他教職員の指示による補助業務 ◇従事すべき業務の変更の範囲:変更なし |
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雇用期間 | 雇用期間の定めあり 令和7年6月1日以降のできるだけ早い時期~令和8年3月31日 契約更新の可能性あり(最長5年) |
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必要な経験等 | パソコン基本操作(Word、Excel、PowerPoint等) | |
労働条件等 | 賃 金:時給1,369円 諸 手 当 :通勤手当(2km以上) 加入保険:共済組合(健康保険)、厚生年金、雇用保険、労災保険 就業時間:8:30~17:15の間の6時間程度 |
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選考等 | 選考方法:書類選考及び面接 応募書類:履歴書(写真貼付) 応募方法:応募書類は、封筒の表に「事務補佐員(契約管理係)応募書類在中」と 朱書きし、郵送または持参してください。 |
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その他 | 応募締切:随時選考を行い、採用者を決定します | |
応募先 連絡先 |
〒905-2192 沖縄県名護市字辺野古905番地 沖縄工業高等専門学校 総務課人事係 TEL:0980-55-4006 E-mail:sjinji(アット)okinawa-ct.ac.jp ※送信の際は(アット)を@へ変更してください。 |