お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 令和3年度沖縄工業高等専門学校特別賞の表彰式を実施しました

令和3年度沖縄工業高等専門学校特別賞の表彰式を実施しました

令和3年12月24日(金)本校にて、「2021年度高専祭実行委員会」へ令和3年度沖縄工業高等専門学校特別賞の表彰式を実施しました。

沖縄工業高等専門学校特別賞は、「学内外の活動において、学生の模範となる活動又は優秀な成績をおさめた者又は団体」を表彰するものです。「2021年度高専祭実行委員会」は、昨年度の高専祭が中止となり、引継ぎも困難な中、様々なアイデアを出して日程短縮や延期、無観客開催の困難に柔軟に対応し、12月4日(日)開催の高専祭を成功裡に導いたことが評価されました。

 

表彰式では、「2021年度高専祭実行委員会」のメンバーに特別賞を授与後、伊原校長から労いのことばが述べられ、高専祭実行委員長の坂本愛里さん(メディア情報工学科4年)からは、高専祭実行委員会のメンバーと共に創り上げた高専祭への思いと感謝の気持ち、担当教員への感謝の言葉が述べられました。

 

「2021年度高専祭実行委員会」の皆様、特別賞の受賞、誠におめでとうございます。

 
  • 伊原校長からの労いのことばを聞く「2021年度高専祭実行委員会」のメンバー

  • 表彰式後の記念撮影


 

最終更新日:2021.12.27