お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 沖縄県の新型コロナウイルス感染急拡大を踏まえた全学年遠隔授業への移行について

沖縄県の新型コロナウイルス感染急拡大を踏まえた全学年遠隔授業への移行について

 

学生の皆さん
保護者の皆様

 

「新型コロナウイルス感染症」対策本部

 

沖縄県の新型コロナウイルス感染急拡大を踏まえた
全学年遠隔授業への移行について

 

令和4年1月6日から分散登校により授業を開始したところですが、沖縄県で新型コロナウイルス感染が予想以上の速さで急拡大している状況を踏まえて、本校の行動基準レベル5の取扱いを準用し、1月11(火)から全学年登校停止・遠隔授業に移行することとしました。

通知直後の対応変更となり大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

 

 

1.登校・授業

  1. 1月11日(火)から31日(月)(沖縄県のまん延防止等重点措置期間)まで、
  2. 全学年登校停止・遠隔授業を行います。
    遠隔授業の詳細については別途お知らせします。
  3. 今後の感染状況によって、登校停止・遠隔授業期間を短縮又は延長する場合があります。
    その際はあらためて通知します。

 

2.学期末試験

学期末試験の実施等については別途お知らせします。

 

3.学生寮

現在入寮中の学生は、原則として1月7日(金)授業終了後から帰省してください。
詳細については学生寮から別途お知らせします。

 

以上

 

【 本件担当 】
総務課課長補佐
TEL:0980-55-4008
E-mail:s-hosa@okinawa-ct.ac.jp

最終更新日:2022.01.06