FD・SD活動

 本校におけるFD・SDの活動状況をお知らせします。

 
アンケート調査の実施
 本校では、より良い沖縄高専を目指しFD・SD実施委員会において各種アンケートを実施しております。その各種アンケート調査の実施結果についてお知らせします。

【授業改善アンケート】
 本校の授業の質及び学生の皆さんの授業満足度を向上させ、より良い沖縄高専とするため、授業改善アンケートを実施しております。そのアンケート結果について以下のとおりお知らせします。
令和4年度前学期授業改善アンケート結果(沖縄高専)
令和4年度後学期・通年科目授業改善アンケート結果(沖縄高専)


【在学生アンケート】
 学生による学習の到達度及び高専教育への満足度を測り学生自身の成長実感を把握することで、高専の教育改善に活用することを目的に在学生アンケートを実施しております。そのアンケート結果について以下のとおりお知らせします。


【卒業生・修了生アンケート】
 学生による学習の到達度及び高専教育への満足度を測り学生自身の成⾧実感を把握することで、高専の教育改善に活用することを目的に卒業生・修了生アンケートを実施しております。そのアンケート結果について以下のとおりお知らせします。

 
FD研修会(講演会)/SD研修会(講演会)の実施
 本校におけるFD研修会(講演会)/SD研修会(講演会)の実施状況についてお知らせします。